テーブルウェアショーで買ったプチプラ食器

テーブルウェアショー

テーブルウェアショー

 

今年もこの時期に東京ドームで開催している大好きなイベント「テーブルウェアフェスティバル」に行ってまいりました。

 

テーブルウェアショー

 

私にとって東京ドームは、ライブ会場の存在でしたが…(笑)

シーズン中は、野球場ですし、キルトフェスティバルやテーブルウェアフェスティバルなど野球のシーズンオフでも様々なイベントが開催されています。

ジャニーズカウントダウン以来の約1ヶ月ぶりの東京ドーム♪

上からみるとところ狭しとお店が並び、テーブルウェアの展示がしてあります。

先日生徒さま方とお話していたら、「スタンドから降りて開場に降りる階段が大変なのよね~」

「そうそう!歩数が合わなかったりするし…」

すると私

「わぁ~~そうなのね。私にとってスタンドから下に降りるってもうアリーナに降りるイメージしかないから、私はルンルン♪ 跳ねて降りていくの♡」って(笑)

 

テーブルウェアショー

 

さて、私が購入してきたものです。

今回は、食器を2種類購入しただけでした。

和でも洋でもつかえそうな小さな小鉢を購入しました。

ひとつ300円とプチプラプライスでおススメです。

 

テーブルウェアフェスティバル

 

去年欲しくてたまらなかったこちらのマカロンスタンド。

今年も惹かれましたが、高くて諦めました(笑)

よかったらこちらの記事をご覧くださいね。

では、一気にテーブルウェアの様子こちらからご覧くださいませ↓↓

 

今年は和モダンのテーブルウェアが多かった印象です♡

テーブルウェアフェスティバルってミニチュア粘土のヒントが沢山詰まっているし、カメラの勉強にもなります。

明日まで開催しているようですからまだ行かれてない方はどうぞ足を運んでみてくださいね♡

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー   テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

テーブルウェアショー

 

Line@はじめました。友だち追加