レッスン風景撮影会

写真を麻美さんにお願いして良かった! ~撮影会ご感想~

レッスン風景撮影会

先日レッスン風景撮影会にご参加いただきました「山崎良美さん」。

この美しい笑顔たまりませんよね。

 

レッスン風景撮影会

 

良美さんは、舞浜で20年もエステティックサロンを経営されていらっしゃいます。

なんと20年も!

20年という年月!自分で続けたいと思っていても続けれられるものではありません。

何より良美さんのお人柄に惹かれてリピーターの方が数多くいらしゃっていることの証ですよね。

 

レッスン風景撮影会

 

レッスン風景撮影会では、それぞれの先生・サロンのオーナーさまがこれからのご活動に必要な写真を撮影させていただきます。

もちろん事前にどんな写真が必要でどんなイメージで撮影して欲しいかヒアリングさせていただいております。

良美さんは、エステティックサロンの中でされていらっしゃるメイクについてのイメージ画像が欲しいということでした。

 

レッスン風景撮影会

 

良美さん曰く、メイクってね、眉が大きなポイントなんですって。

そういえば、芸能人の顔をメイクでマネしていたざわちんもその人の顔によせていくのは、「眉」が大きなポイントって言っていらしたのを覚えています。

私の眉は、ヘンテコ眉なので、良美さんに教わりたいな。

 

レッスン風景撮影会

 

レッスン風景撮影会では、ご参加いただきました皆様から良美さんのメイクは、「私もやってもらいたい!」「モデルやらせてください!」と大人気でした。

もしかしたら、顔もアップになることですし、みなさま嫌がるのでは…と実は密かに心配しておりました。

が、私の密かな心配はどこへやら…(笑)

いらぬ心配でした。

レッスン風景撮影会

 

撮影会を始める前に、当日はご参加者さま同士初めましての方々ばかりでしたので、お互い簡単な自己紹介をしていただきました。

どんな写真が欲しいのかをみなさまにご自身からお伝えいただきましたので、それはそれはスムーズに撮影は進んでまいりました。

途中ね、私もコレ~~~!!!というショットを見つけると欠かすことなく撮影させていただきました。

 

レッスン風景撮影会

 

お教室の先生・サロンのオーナーさまをされていらっしゃるからこそ、お互いの気持ちがよくわかり、協力し合えるんですよね。

 

レッスン風景撮影会

 

撮影会が進んでいくとご参加者さま同士もとっても仲良くなって盛り上がってきます。

私の思っていた以上に皆様同士の絆も生まれてきました。

 

レッスン風景撮影会

 

良美さんは、メイクのレッスンもされていらっしゃいます。

こちらでも眉のことについて教えてくださいました。

 

レッスン風景撮影会

 

眉のこと・メイクのこと、エステのこと…色々教えて欲しいかたは、どうぞ良美さんのサロンを訪れてみてくださいね。

飛びっきりのこの笑顔でお出迎えしてくださいます。

 

では、良美さんからの嬉しいご感想をご紹介させてくださいね。

 

麻美さん先日は長時間にわたり写真撮影会をありがとうございました。

カメラがあんなに重いとは知らなかったのですが、手は大丈夫でしたか?お疲れ様でした。

先程大量の写真を送っていただきありがとうございました。

どの写真も麻美さんの可愛い〜、素敵〜などのお声掛けや麻美さんの優しい雰囲気で皆さん笑顔一杯で楽しさが写真から伝わってきます。

参加されている方々も先生役、生徒役になり皆んなで協力して作った作品だと思っています。

特に先生役になると皆んな熱弁になり、講義を受ける事もできお得感満載な撮影会でした。

私自身の写真もとっても優しい感じに撮っていただき、とっても嬉しいです。

早速この写真を使用して新規のお客様でも安心してサロンへ来て頂けるように SN Sで発信していきたいなぁ〜と思っています。

やっぱり写真を麻美さんにお願いして良かった!と心から思っています。

撮影会でご縁も繋がり、素敵な会に参加させて頂き感謝致します。

本当にありがとうございました。

次回は、3月24日(火)残2席です。

詳細は、こちらからご覧くださいね。

予約カレンダー

予約リスト
レッスン風景撮影会
10:00 注記
Topへ