想像以上のステキな写真はもちろん、楽しいお話とご縁まで頂けました。~撮影会ご感想~

レッスン風景撮影会

レッスン風景撮影会

 

先日のレッスン風景撮影会にご参加いただきました「スピリチュアル系」のお仕事をされていらっしゃる来宮愛さん

宇宙(月星座)の力を借りながら、「自他共に愛し・愛される幸せ」を通じて、本来のあなた(の個性)を発揮して頂く、サポーターさんでいらっしゃいます。

 

レッスン風景撮影会

 

月星座初めてお聞きしましたが、ご一緒されたみなさまにもそれは熱心にその世界を教えてくださいました。

講座をしながらこのお仕事を広めていかれたい「そのためのセミナー風景が欲しい」とのことでご参加くださいました。

 

レッスン風景撮影会

 

ぜひぜひこれからお仕事にご活用なさってくださいね。

 

レッスン風景撮影会

 

ライフワーク鑑定などもされていらっしゃるそう。

愛さんとは、ご参加いただく前からline公式アカウントで個別にやり取りをさせていただいておりました。

お名前の通りとっても愛溢れるかたで、疑問に思われることも少しづつlineで解決されてくださり、安心して当日をお迎えくださったことと思います。

事前にやりとりがあるとリアルには初めましてでもとても安心してお会いすることができます。

今の時代こういうことが簡単にできるので、いい時代ですよね。

ご参加前にご不安なことや疑問などがありましたが、どうぞご遠慮なくお知らせくださいね。

 

レッスン風景撮影会

 

レッスン風景撮影会では、あなたのお仕事に活かした欲しい写真を撮影させていただきます。

どうしても生徒さまだけの写真・クライアントさんだけの写真は持っているけど、ご自身が入った写真をお持ちでないお教室の先生・サロンのオーナーさま、ぜひレッスン風景撮影会ご活用なさってくださいね。

愛さんのご感想にもありますが、レッスン風景撮影会は、200枚近くの写真が手に入るだけではなく、同じような志を持つお教室の先生・サロンのオーナーさま方同士のご縁もつながります。

なんて言っても6時間近くもお互いのためにご協力されながらご一緒するのですから…。

かなり密な濃いお時間となります。

そして楽しいの♡♡

 

 

 

来宮愛さんからのご感想こちらからご覧くださいね。

 

麻美さんの事は、お教室運営をされていた先生方のご紹介でした。

複数名で楽しくステキに写っている写真が欲しいと思っていたのです。

出来栄えはもう、想像以上。

スタジオだけでも素敵だったのに、仕上がりが麻美さんの手にかかると、こんなにも一層、ステキになるんだ‼︎と、目からウロコの仕上がりでした。

具体的には、光の鮮やかさが…と言っても伝わらないと思いますので(苦笑)、

素敵すぎるお写真の数々を見て頂くのが、一番です。

様々なカットで表情豊かな躍動感すら感じさせる、麻美さんの撮影。

機材は重く、事前準備も大変なのに、撮影会当日、「凄くイイです♡」と私達のテンションまで上がってしまう、麻美さんのウキウキ感が伝わってきて、凄く楽しい撮影会になりました♬

ご一緒させて頂きました方々も素敵な方ばかり💕

想像以上のステキな写真はもちろん、楽しいお話とご縁まで頂けた、本当に貴重な撮影会になりました。

麻美さんの事は事前に、「素敵な方・凄い方」と伺っていた為、若干緊張気味でしたが、別件でLINEにてご相談させて頂いた時にも、大変ご丁寧且つご親身にご回答下さり、お仕事ぶりの一端を、既に垣間見せて頂いていたのだ、と今になって思います。

撮影して頂いた写真をFBに投稿したところ、非常に大きな反響(もちろん、好評の声です)を頂きました!

全て、麻美さんの技術・世界観の御蔭です。

思い出に残る、素晴らしい撮影会をありがとうございました♡(^-^)