1年半ぶりのハワイに行っていました

ハワイ旅行

ハワイ旅行

 

先週1週間娘と2人でハワイに行ってまいりました。

1年半ぶりのハワイ。

そういえば、前回ハワイに行った時はちょうど台風が成田に直撃の時で、出発できるかヒヤヒヤでした。よかったらこちらの記事もご覧くださいね。

 

ハワイ旅行

 

今世界中で新型コロナウィルスでみなさま心配な毎日をお過ごしのことと思います。

私たちも自宅から飛行機の中でもずっとハワイ到着までマスクはつけていたままでおりました。

まだまだ心配は続きますね。

みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

雨季の時期お天気も心配していたのですが、ハワイの海も空も青く迎えてくれました。

でもね、雨季でしたから毎日必ず少しだけ雨が降るの。

するとその後、こんな素敵な景色で毎日私たちを楽しませてくれました。

ハワイ旅行

ダブルレインボーも見られました。

ハワイ旅行

 

今回初めてハイアットリージェンシーホテルに泊まりました。

 

ハワイ旅行

 

いつも泊まるハレクラニはとっても大好きなホテルですが、ハイアットリージェンシーは便利な場所にあって、日本人には優しいホテルです。

 

ハワイ旅行

 

娘と女子2人旅にしてはとても贅沢なお部屋を過ごさせていただきました。

 

ハワイ旅行

 

娘とこうやってゆっくりと海外旅行できるのもあとどのくらいなのかしら。と思うとアレもしてあげたいコレもしてあげたいとついつい親バカになってしまいます(笑)

 

ハワイ旅行

 

2人で過ごすには贅沢すぎるお部屋。

今回は、特別ということでゆっくり過ごさせていただきました。

 

ハワイ旅行

 

お部屋からはこんな贅沢な景色がみられるの♡

いつも言っているのですが、「ハワイのどこが好き?」って聞かれると「ハワイの風と空気が好き」って答えます。

なんて心地の良い風と空気なのかなっていつも思います。

またゆっくりハワイのことご紹介させてくださいね。