ミニチュアハイヒールレッスンの準備をすすめています

ミニチュアハイヒールコレクション

ミニチュアハイヒールコレクション

 

ティファニーカラーに染められた箱が大量に届きました。

数にして100個ぐらいかな。

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

早速中を開けてみましょうか^^

まずは、緩衝材の綿が入っています。

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

緩衝材の下には、ミニチュアのハイヒールをつくるための抜型など必要な道具が入っていました!

実は、ミニチュアハイヒールコレクションを作りたいとおっしゃってくださっている方々のためにキットを作っておりました。

業者さんにお願いしてウレタンに抜き穴を作っていただき、そこに抜型をしまえるようにしてみました。

 

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

オリジナルの抜型ですので、ミニチュアハイヒールをご制作されたいなと思われる方にこちらのキットを使って誰でもミニチュアハイヒールコレクションが作れるようになるんです。

レシピ動画も準備しなくちゃ~っ。

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

レッスンだけですと、ご自宅に帰ってからだと抜型がないから作れないなんて…悲しいでしょっ。

もちろん型がいらない方は型なしレッスンもご用意する予定です。

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

コロナで全てのレッスンをお休みさせていただいております。

コロナが落ち着いてまいりましたらまたレッスンを再開させていただきますね。

それまでみなさまと楽しい時間をご一緒できるようなことどんどん準備してまいります。

あっ♡ 気が付いてくださったかしら~♡

箱には、オシャレなロゴもいれていただいているの。

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

HPもね、実はこの機会にあちらこちら修正している毎日です。

みなさまもどうぞお身体お気をつけくださいね。

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

Line@はじめました。友だち追加