ミニチュア粘土でつくる春色スイーツ 第1弾!

春色ミニチュアスイーツ

春色ミニチュアスイーツ

 

今日の東京の桜の開花宣言はお預けかな…。

桜のつぼみもしっかりと膨らんで来週には華やかなピンク色の世界をみせてくれそうでとっても楽しみです♡

大好きな桜の花を来週はカメラを持って撮影にでかけましょっ。

さて、「桜づくしの春色スイーツ」を作っています。

 

春色ミニチュアスイーツ

 

春色スイーツをいくつか作りました。

私ってね、いつも制作すると一気にお見せしちゃって…次の作品をお見せするまでにお時間がかかっちゃうので、今回は少しづつ小出しでお見せすることにします(笑)

 

春色ミニチュアスイーツ

 

今日は、抹茶のクグロフケーキです。

桜の塩漬けが乗っています。

 

春色ミニチュアスイーツ

 

こちらもお披露目しちゃいますね。

桜の塩漬けがのった3色ムースです。

コロナでレッスンは全てお休みさせていただいております。

レッスンが再開できることになりましたら、一気に色々なことがスタートできるように準備などもしておりますのでどうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

HPもあちこち手直ししておりますので、よかったらご覧くださいね。ー>