第7回 お教室の先生とランチ会 ~コラボランチ~

予定しておりました第7回お教室の先生とランチ会は、コロナのため一旦中止とさせていただきます。

 

随分とランチ会の開催をご無沙汰しておりました!

メルマガ・lineではお知らせしておりましたが、お教室の先生とのランチ会を開催いたします。

間が空いてしまいましたが、7回目になるのかな♡(笑)

そしてなんと今回は、人気お教室コンサルタントの古賀満美子さんとのコラボランチとなります。

 

 

こちらは昨年12月に満美子さんのランチ会に参加させていただいた時の様子です。

満美子さんは、心が温かい方でお1人お1人の方をとても大切にしてくださいます。

だから満美子さんのランチ会では、たった独りで参加しても全然心配いらないほど楽しませていただけます。

お気遣いの塊っていうのかしら~。

 

 

そしてお教室のことに関して、よくもま~~こんなに色々なアイディアがでてくるの!!と毎回驚きを隠せないほど、アイディアをお持ちなの。

だから普段高額で満美子さんのコンサルティングには手が届かない方もランチ会では満美子さんから色々集客についてもお伺いできるチャンスです。

せっかくですから、沢山疑問に思っていることお伺いしてみてくださいね♡

言葉選びも豊富で、満美子さんのブログ・メルマガを拝見するだけで充分勉強になります。

ぜひ、メルマガにご登録してみてくださいね。

あっ♡最初に私の感想がでてきますが、ヤラセじゃないですから…(笑)

 

私が久しぶりにランチ会を開催することにちょっとドキドキしていたら、心優しい満美子さんがコラボで力を貸してくださることになりました。

もうなんて優しいんでしょう。

 

 

お教室の先生・もしくはこれからお教室を目指す方・お教室の先生とランチをされたい方でランチをして、お教室のこと・お悩み・お教室あるあるのお悩み~~シェアしたり笑い飛ばしたりして楽しいお時間を過ごしましょうね。

そしてお1人でのご参加の方もどうぞご安心くださいね。

いつもたいていの方がお1人でのご参加です。

そしてすでにお知り合い同士の方がいらしても、満美子さんと私が絶対にあなたを独りで寂しい思いをさせることはありません。

どうぞどうぞご安心くださいね。

そしてコロナで悩ましい日々をお過ごしのことと思います。

新学期からも学校が休校という事態になりましたら、一旦ランチ会は中止とさせていただきます。

つきましては、コロナに関するキャンセル料は発生せず、事前お振込みもいただきませんことお伝えしておきますね。

コロナのため中止とさせていただきます

日時 : 5月16日(土)12時~
場所 : トラットリア・ヒロ銀座
東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ 7F

ご参加費:4000円 ランチ代をご負担ください
募集人数:6名さま
ご参加対象者:お教室の先生・プレ先生・お教室の先生とランチをされたい方
お申込み開始日: 4月16日20時

私からは、沢山のお写真を撮影して差し上げますね♡

 

ランチ会については、こちらで募集開始までお待ちくださいね。

あっ♡その前にメルマガ・line公式アカウントで優先ご案内させていただきますので、よかったら先にご登録くださると嬉しいな♡

多分正式なご案内前に満席になっちゃいそうな予感❤

 

Line@はじめました。友だち追加