春を探しに…プチ撮影会開催いたします。

桜 お花見

 

春を探しに墨田川のほとりに行ってきました。

まずは、スタートはスカイツリーから♡

青空に映えるスカイツリーが眩しいな。

コロナで世界中が窮地に立たされているとは思えない青空です。

 

桜 お花見

 

墨田公園のほとりには菜の花も咲いていました。

春を感じます。

 

そういえば、先日FUKUSHIMA50の映画をみてきました。

エンドロールに「2020年復興オリンピックが開催されます。福島から聖火リレーが始まります。」という文字を見た時なんともやりきれない思いがしました。

全国民が2020年をどんなに楽しみにしていたことでしょう。

この映画が完成した時にこんな日がやってくるとは誰が想像したでしょう(涙)

でも春の花たちに沢山のエネルギーを感じました。

 

桜 お花見

 

墨田公園の桜は、まだちょっと満開までには早かったのですが、それでも確実に春はきていました。

桜の花たちから沢山の元気をもらった一日になりました。

 

桜 お花見

 

そうそう!来週は、桜の中で撮影する「ゲリラプチ撮影会」を開催します。

すでにメルマガ・line・Facebookなどでご案内しているのですが、新宿御苑のピンク色にそまった桜の中で撮影会を開催したします。

月日: 3月25日
場所: 新宿御苑 詳しいお待ち合わせ場所はお申込み後お伝えいたします
時間: 20分間
納品枚数: 30枚~
ご参加費: 6000円

 

よかったらこちらからお申込みくださいね。

まだ若干名お申込みいただけます。

プロフィール撮影会 ~あなたの魅力を惹きだす1枚の写真~ 

 

 

 

桜 お花見

 

みなさまにも春をお届けできたかな。

 

桜 お花見

Line@はじめました。友だち追加