春色ミニチュアスイーツに添える桜のお酒 

 

首都圏は、外出自粛要請がでてしまいましたね。

ますます規制されることが増えましたが、一日も早く穏やかな日常が戻ってくることを願うばかりです。

先日青空が澄み渡る中で「満開のピンク色の桜の中での撮影会」を開催いたしました。

直前のご案内だったのにかかわらず多くの方にご参加いただきまして本当にありがとうございます。

こちらにつきましては、またゆっくりご紹介させてくださいね。

ピンク色に染まる桜が咲く中で、こんな可愛すぎるお写真を撮影させていただきました。

 

 

過去のブログをググっていただくとおわかりになることと思いますが、私は桜を撮影することが大好きで毎年桜を撮影しにでかけております。

 

 

来年の桜は、穏やかに希望に満ちた気持ちでお花見ができるといいな。

平和な世の中が戻ってきますように。

 

桜スイーツ お酒

 

さて、桜スイーツに沿える小さな桜のお酒です。

中身はレジンで桜色を作って閉じ込めました。

レジンにわずかな赤色・黄色のインクをいれて作りました。

 

桜スイーツ お酒

 

ピンク色の銀紙は、こういうものがあるんですね。

本来は製菓用のチョコレートを包む銀紙です。

ラベルは、Photoshopを使って作っています。

ミニチュア制作にもPhotoshopって大活躍してくれるもう欠かすことができない相棒なの♡

春色スイーツもう少しで全部完成です。