⑤ 【ビタミンたっぷり】ミニチュアフードのポテトサラダ

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

ミニチュアフードのビタミンたっぷりサラダ

 

 

先日からミニチュアフードを作っております。

日々くらいニュースが続いており、明日にも緊急事態宣言がでそうです。

そんな緊迫した世の中ですが、少しでもみなさまに明るい気持ちでいただきたいなと思いビタミンたっぷりサラダを作りました。

ブログ読者さまが見るだけで身体が元気になるビタミンがいきわたらないかな~と願いを込めてです♡

 

ミニチュアフードのポテトサラダ

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

 

こちらは、ふかふかに蒸かしたジャガイモをつぶして、刻んだ人参・カリカリベーコン、キュウリをマヨネーズであえています。

ってみえるかしら~♡

サラダ菜は、グレイス粘土を薄く薄く伸ばして作っています。

ジャガイモは、コスモス粘土をお水でゆるゆるにしてからお野菜と和えています。

わざとね、ダマも作ってるの♡ 潰し損ねたじゃがいもね(笑)

 

グリーンサラダ

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

こちらは、グリーンサラダです。

ゆで卵・サラダ菜・ブロッコリー・アボカド・きぬさや・きゅうり・カイワレ・カリカリのにんにくです。

それぞれの食材がどこにあるか画面をグイーンと拡大して探してみてくださいね

Line@はじめました。友だち追加