ティファニーカラーの箱と一緒にフォントにも春がきました。

ティファニー風 クレイ

 

 

沢山の箱が届きました。

コレって実はね、「ティファニー風レストランコレボレッスン」でご参加者さまにお渡しするミニチュア粘土をいれるプレゼントボックスとして注文していたものなんです。

 

ティファニー風レストランコラボレッスンとはこちら ->

【開催日決定】ティファニー風レストラン コラボレッスン

ティファニーカラーはこの絵の具を使って粘土を色付けしています

コラボレッスンを企画中 ~ティファニーカラーに染めて~

 

 

届いた瞬間可愛くて思っていた通りのサイズ感とカラーに心が躍りました。

「緊急事態宣言」が発表され暗いニュースが続く中、春が届いた気分~♬

だからというわけではないのですが、フォントに心地よい春の風を吹かせてみました。

 

ティファニー風 クレイ

 

お気づきだと嬉しいな~(笑)

春がやってきた~~と嬉しい気持ちをフォントにも込めているの。

だから屋号である「Petit Amie mamie」も春風に揺らいでいます~。

フォントもPhotoshopでこんな風にデザインすることが可能なんです(^^♪

 

あー早くこれらの箱をを使ってレッスンができる日が戻ってこないかな。

 

ティファニー風 クレイ

 

今、私たちができることは外出自粛をしっかりと守ることですものね。

ですから、自宅でミニチュア粘土を沢山作っております。

少しづつこちらもご紹介してまいりますね。

落ち着きましたらみなさまと沢山の技術や可愛い世界でご一緒できるように準備を進めています。

楽しみにしていらしてくださいね。

 

ティファニー風 クレイ