ティファニーカラーでミニチュアハイヒールコレクション作ってみました。

ミニチュアハイヒールコレクション

ミニチュアハイヒールコレクション

 

 

ミニチュアハイヒールコレクションの色違いを作りました。

いつも使用している樹脂粘土のコスモスを使っておらず、粘土はモデナを使っています。

モデナは乾燥しても弾力があるので、ハイヒールのカーブの調整がしやすいというのがモデナを使っている理由です。

 

オンラインレッスンを準備中

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

ホントはね、今年は、「ミニチュアハイヒールコレクション」をレッスンとしてお伝えしたく、準備を進めておりました。

以前ご紹介した可愛いティファニーカラーに入った箱に足形の抜型などをキットとしてご用意して準備をしていました。

ミニチュアは対面でのレッスンでないと難しいかなと思っていたのですが、制作レシピを動画で作り、オンラインでレッスンもできそうです。

あっ♡まだお時間はかかりそうですので、首を長くしてお待ちくださいね。

 

モニターさんも募集させてくださいね

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

1~2名をモニターさん募集して、オンラインで一度レッスンをしてみたいなと思っています。

メルマガ・line公式アカウントからまた募集させてくださいね。

私の手元がしっかりとご覧いただけて、お伝えしたいことがちゃんとご参加者さまに伝わるか、そういったことも含めてモニターさんのご協力お願いいたしますね♪

 

ディスプレイスタンドも準備中

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

そうそう!このディスプレイ用のアクリルスタンドもアクリル屋さんにお願いしてオリジナルで発注しております。

このスタンドにディスプレイしたら可愛いでしょ。

以前クリスマス1DAYレッスンのクリスマスケーキをディスプレイしたスタンドでもあるんです。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

外出自粛要請がでてから、お買い物に行く以外ずっと自宅にこもっています。

私たちが今できること、それをしっかりと守っていくことが唯一コロナを早く終息できることですものね。

この春から新社会人の娘も4/1からテレワークで研修を家で受けています。

ちょうど12時にお昼休みに入るので毎日本当に規則正しく3食ご飯を作って食べています(笑)

今日久しぶりに近所のレストランのテイクアウトを予約して自宅でいただきました。

あ~~ホント久しぶり。

お家でご飯だけど、外食しているような気分になりました♡♡

 

Line@はじめました。友だち追加