笑顔弾ける仲良し姉妹を撮影させていただきました

桜 撮影会

桜 撮影会

 

こちらの写真を改めてみると、この時はまだ平和だったんだな~と思います。

というのもこれらのお写真を撮影させていただいたのは、先月のまだ外出自粛要請が出る前のこと。

青空の下、桜が美しく咲く中、仲良し姉妹とお子さんたちを撮影させていただきました。

もうね、青空の下、4人の笑顔溢れる仲良しっぷりがたまらないの♡

 

桜 撮影会

 

子供たちは、もうずっと学校も幼稚園もお休みでしたから、広い公園で遊びまわるのはさぞかし楽しかったことと思います。

ずっとわらいながら走り回ってましたから…。

これが本来の子供たちの姿よね~って思わせてくれる微笑ましい光景がそこには広がっていました。

 

桜 撮影会

 

最初ね、この可愛い男のコは、私がカメラを向けるとこうやって逃げちゃうの(笑)

一瞬たりともジッとしてくれなくて…(笑)

でもこういう姿がとっても微笑ましくて可愛くて、私にとって心温まる時間となりました。

 

桜 撮影会

 

次第に慣れてくるともう可愛い笑顔を沢山みせてくれました。

自然の中の家族の姿ってなんて心が和むのでしょうね。

 

桜 撮影会

 

自然の中で沢山笑って、おしゃべりして、身体を沢山動かして、この日は楽しいお時間を過ごしていただけたことと思います。

って撮影させていただいた私の方が楽しくってリフレッシュさせていただきました。

だって、こんな光景をそばで拝見していたらこちらまで楽しく幸せな気分になるのは当たり前でしょっ。

 

桜 撮影会

 

もう自然の中に溶け込む安定の可愛さです。

では、仲良し姉妹のツーショットご覧ください~~。

 

桜 撮影会

桜 撮影会

桜 撮影会

 

この度は撮影会にご参加いただき本当にありがとうございました。