⑩ ミニチュアフード ミニチュアサラダをショーウィンドウにいれました

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

 

ようやくミニチュアサラダが全部完成いたしました。

あっ♡あと、ひとつ追加で作りたかったのですが、ちょうどお皿が無くなってしまいました。

注文している陶器のミニチュアのお皿が届きましたら、あと一つ追加で作りますね♡

 

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

 

なぜあとひとつ必要かというとこちらのミニチュアショーウィンドウに飾りたかったんです。

ちょうとあとひとつ分空いてるでしょっ(笑)

 

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

 

このショーウィンドウちょうどいいサイズでした。

この他に以前作っていたミニチュアのデリなどを飾ってみようと思います。

実は、こちらも少しすすめていてチラッと右横に写っているのがおわかりになるかしら~♡

 

ミニチュアフード ミニチュアサラダ

 

瑞々しいミニチュアのサラダが完成です。

ミニチュアのデリの他・ミニチュアパンやスイーツもショーウィンドウに飾れるように少しづつ作ってまいりますね。

 

コロナ終息後には、みずみずしくて美味しそう♡そして可愛いミニチュアフードもレッスンをできるように準備をしてまいります。

明日もSTAY HOME 頑張りましょうね。

Line@はじめました。友だち追加