【リリースまであと少し】オンライン動画ミニチュアハイヒールコレクション

ミニチュア ハイヒールコレクション

ミニチュアハイヒールコレクションのオンライン動画レッスン

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

ミニチュアハイヒールコレクションの準備を着々と進めています。

おうちGWずっと準備をしておりました。

抜型が限定数のみになりますが、制作いたしました。

 

ハイヒールコレクション制作に必要な絶妙なサイズの足型の抜型

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

小さすぎても大きすぎてもミニチュアハイヒールは可愛くありません(笑)

ちょうどいいミニチュアサイズがあります。

色々なサイズで制作してみて「コレ」というちょうどいいサイズを研究いたしました(笑)

 

すけるくんで作るハイヒールコレクション

 

あともう少しで「ミニチュアハイヒールコレクション」リリースの詳細のご案内ができそうです。

メルマガ・line公式アカウントからまずは詳細をご案内させていただきますね。

こちらのミニチュアハイヒールは、すけるくんで制作いたしました。

すけるくんをご存知ない方にもお伝えいたしますと、「すけるくん」は1週間ぐらい経過すると透明度が増してきます。

 

 

まるでシンデレラのくつのような輝きも魅せてくれます。

 

 

ミニチュアハイヒールコレクションは、こちらのハイヒールが全て、ディスプレイスタンドやハイヒールの飾りも含めてご制作いただけるキットとなっております。

抜型は、キットに含まれておりますので、お色をかえて、飾りのパーツなども変えながらバリエーションはいくらでも増えてまいります。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

小さなショッピングバックなどと合わせてもいいですよね。

リリース詳細発表は、5/11です

 

リリースまであと少し!

5/11の詳細のご案内まで楽しみにお待ちくださいね~。

 

Line@はじめました。友だち追加