【お申込み詳細発表】ミニチュアハイヒールコレクション  オンライン動画レッスン

ミニチュア ハイヒールコレクション

5/25 オンライン動画レッスンリリース

お待たせいたしました。

かねてよりお伝えしておりましたミニチュアハイヒールの魅力で存分に私たちの世界が豊かになるレッスンをお届けする準備が整いました!!

ミニチュアハイヒールコレクションオンライン動画レッスン5/25リリースいたします。

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

もう今からハイヒールのトキメキでドキドキ💓

ワクワクが私たちの中にこれから生まれる瞬間です。

 

 

今、新型コロナウイルスのために心落ち着かない日々が続きますが、私たちの心の中に、ミニチュアで実はこんな広くて深い心のトキメキが眠っていたことに気がつくレッスンをお届けしします!!!

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

このミニチュアハイヒールコレクションでは、みなさんがまるで不思議の国のアリスになる導き手として、今回は私は白うさぎとしてリードさせてくださいね(笑)

白うさぎは、アリスが迷い込む小さな世界をどんどん魅力的に引っ張る存在です。

ミニチュアハイヒールはそんな世界を、この新型コロナウイルスの心病める時代だからこその魅力を発揮する最高峰のアイテムとして非常に大事なレッスンの役目を担っていきます。

自粛する心塞ぎがちな時間が一瞬でまるで止まったかのような時間をミニチュアハイヒールコレクションを作りながら味わっていただきます。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

普段目にしているハイヒールはそもそも女性の体を美しさを引き立たせてくれるもの。

女性の存在は実はそんな美しさの証がハイヒールの存在といえ、歴史上の過去のマリーアントワネット始めとする王妃が愛用されていたとも言われているものです。

この小さな世界観にどっぷりアリスが浸かったようにどんどんハイヒールの美しさが女性である私たちにときめきを感じられるひと時。

その贅沢なうっとりする時間こそ、今の私たちの心に蜜を垂らしてくれる魔法になります。

ご自宅で存分に恵まれた時間でハイヒールコレクションを育てて作り上げて見ませんか。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

あまりのミニチュアハイヒールコレクションの小ささから、本当のハイヒールの美しさを作品から感じていただけます。

ものが小さくなると、一つの世界観がそこに生まれるミニチュアの魅力をぜひ心ゆくまでご自宅でご堪能いただけます❤️

 

 

ご家族揃って、それぞれに作ってみる楽しみも今だからできるものかもしれません。

そして、作った私たちだけが楽しむだけではないのが今回のレッスンの真髄。

完成したハイヒールコレクションは、日頃共に過ごされているご家族の目にも、一眼完成を見せていただけたら、今少し自粛に疲れている心の慰めになります。

ずっと一緒にいると会話が少なくなるのも本物の家族の証。

ハイヒールを眺める少しの時間でも、疲れた心と体を癒す一瞬があれば、また元気を取り戻ることもできます。

このハイヒールコレクションの感動がご家族の心のつながりを生みます。

それは、このハイヒールの魅力を味わったもの同士の心のつながりが生まれるから。

ハイヒールコレクションのこの小ささの魅力の醍醐味であり真骨頂です。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

ハイヒールコレクションを眺めるひと時には、目で見る「遊び」があります。

遊ぶとはおもちゃで遊ぶだけではなくて「愛でる」楽しみを完成後には、ご家族の老若男女問わずご自宅に美術館のような感動を提供できることでしょう。

作る楽しみから、鑑賞する愛でる感動をお届けすることをお約束いたします❤️

●作る楽しみ

●愛でる楽しみ

●飾る楽しみ

●写メを撮ってご友人にも見せて癒しのひと時を贈る楽しみ

こうしたミニチュアの魅力に世界が自粛する心に慰める貢献と使命があることをどうぞ心ゆくまでご堪能ください。

早速、ミニチュアハイヒールコレクションの詳細をご紹介します。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション