【販売もレッスンも可能】好きな時に動画で学ぶ【ミニチュアハイヒールコレクション】

先行販売いたします

ミニチュアハイヒールコレクション
駆け込みもまだ間に合うかな…。

ライン・メルマガ読者さまには、本日20時~23時までの限定時間となりますが、先行販売をいたします。

よろしければこの機会をご利用くださいね。

締め切りはありませんが、キットは全ておひとつおひとつ私の手作りとなりますので、予定数が終了しましたら、またお時間を頂戴することになります。

また限定価格となりますので、確実に手に入るお安い時期にご購入くださいね。

 

 

お届けいたします、レシピ動画は15分ほどの長い動画となりますが、こちらのショートバージョンです。

よかったらお楽しみくださいね。

 

動画はいつでもスマホでもご覧いただけます

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

ミニチュアハイヒールコレクションは、PCでもスマホでもいつでも動画のパスワードをいれてご覧いただくことが可能です。

どうぞご都合に合わせてご覧になりながら、ご制作くださいね。

 

販売・レッスンの費用は全てあなたの収入となります

 

 

そしてよく聞かれるご質問に「アクセサリーに加工してもいいですか?」 もちろんご自身の責任の元好きなように加工してお楽しみくださいませ。

認定講師の方専用のラインも作ってあります。

ここでぜひ私のミニチュアハイヒールコレクションを見せてくださいね。

認定講師の方のレッスン料・販売料は全てご自身の収入となります。

では、メルマガ読者さま・lineの読者さま 夜の20時の優先販売でお会いいたしましょうね。

 

 

ミニチュア ハイヒールコレクション ミニチュア ハイヒールコレクション ミニチュア ハイヒールコレクション