本日リリースです。そして先行販売でご入金がお昼までに確認できた方には発送済です。

ミニチュアハイヒールコレクション

5/25 20時~ミニチュアハイヒールコレクションオンライン動画レッスンリリース

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

本日20時~こちらのサイトでミニチュアハイヒールコレクションオンライン動画レッスンをリリースいたします。

どうぞ20時までもう少しお待ちくださいね。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

よくあるご質問はこちらにまとめておりますので、バナーをクリックしてどうぞご参考になさってくださいね。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

先日一足お先にメルマガ・line公式アカウントの読者様対象にミニチュアハイヒールコレクションのお申込みを限定3時間させていただきました。

8時すぎから私の携帯はピコピコなり続けておりもうありがたい気持ちでいっぱい。

小さなハイヒールを作りたいなという思いが何年か前に生まれ、これを多くの方と一緒に作ることで楽しみたいなと昨年から少しづつ準備を始めておりました。

沢山の方のアイディアや思いも一緒に込められています。

私一人だけだったら思いつかなかったな~ということもいっぱい。

ミニチュアハイヒールの足型は、3Dコピー機

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

ハイヒールを制作するためには、どうしても足型の抜型が必要となってまいります。

こちらは、3Dコピーを使って小さな抜型を制作することが可能ということがわかり去年3Dコピー機の使い方を習うことからはじまりました。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

抜型を今回のオリジナルキットのために沢山制作いたしました。

3Dコピー機で作るとはいえ、クッキー用のコピー機ですので、まだまだ細かな作業は苦手のようです。

ほぼずっとチェックをしている必要があるんです(笑)

 

 

抜型キットはみなさまにずっとご使用いただきたかったので、こんな可愛いティファニーブルーの箱に入っています。

 

ミニチュア ハイヒールコレクション

 

抜型は毎回ここにちゃんと戻してあげてくださいね。

粘土が付いたら優しく洗って拭いてからしまってあげてくださいね。

プラスチックでできておりますので、金型の抜型と異なりカチっと抜くことはできません。

金型とは違い変形することはありませんので、箱にいれて収納しておいていただけばずっとお使いいただけます。

本日お昼までのご入金分は本日発送済です。

 

 

本日お昼ごろまでにご入金を確認できました方のキットは、本日お送りしております。

第一弾先ほど発送させていただきました。

コロナの影響で郵便局が3時までしか空いておりませんので、当分の間は、少し発送にお時間をいただくこともありそうです。

 

ミニチュアハイヒールコレクション

 

ちいさめの段ボール箱にテキストやキット類をお1人づつチェックをしてセットしております。

お名前を拝見しながら、知っていらっしゃる方でしたら、喜んでいただいているお顔を想像しながらの楽しい作業でした。

本日発送いたしましたので、明日にはお手元にお届けできることと思います。

楽しみにお待ちくださいね。

では、本日5/25 20時「ミニチュアハイヒールコレクションリリース」です。

こちらのバナーをクリックしてお申込みくださいね。