ブログ集客を各段に上げるスタジオ撮影のメリット

レッスン風景撮影会

早速レッスン風景撮影会のご案内をブログやFBでしたところ、お申込みをいただきました。

更に今回から有料のオプショナルとしてこちらもご案内させていただきましたところ、こちらもご希望の方がいらっしゃいます。

ありがとうございます。

お仕事をしているあなたが一目でよくわかるこれらバナー・ヘッダー・チラシ・リーフレット・名刺・サムネイルなどは、圧倒的な信頼とあなたのお教室へのお申込みへと確実につながります。

日程のご案内は、調整中ですのでもう少しお待ちくださいね。

さて、今日は、スタジオ撮影ならではのメリットをご紹介いたしますね。

 

スタジオ撮影のメリット

 

さて、スタジオ撮影のメリットは5つあります。

1 広い空間
2 柔らかい光が溢れるほど入ってくる
3 白いテイストはお肌も写真写りも美しくなる
4 壁が様々な表情を持っている
5 お洒落な家具・小物が沢山ある

1つずつお伝えしてまいりますね。

1 広い空間である

 

レッスン風景撮影会

 

広い空間であるので、思いっきりひいた写真を撮影することが可能になります。

ひいた写真というのは、空間が多くなります。

空間があることで、リーフレット・ヘッダー・バナーなどに使いやすくなるんです。

 

レッスン風景撮影会

 

2 柔らかい光が溢れるほど入ってくる環境

 

撮影に一番大切なのは、自然光です。

自然の光が沢山入ってくればくるほど、素敵な写真が撮影できます。

スタジオは、お天気に左右されることなく朝から夕方までとても明るく、柔らかな光がお部屋を包み込む設計になっています。

ここで大事なのは、直射日光ではないということです。

直射日光ですと、お顔が明るくなる半面、影も強くでてしまいます。

理想的な光がお天気に左右されることなくありますので、理想の写真をいつも安定的に撮影することができます。

撮影を大きく左右するお天気を全く気にする必要がありません。

 

レッスン風景撮影会

 

3 様々な表情を持った背景となる壁が併設

 

レッスン風景撮影会

 

そのためあらゆるシーンを撮影することが可能となってきます。

また同じ白い壁でもレンガ模様であったり、白い木目調であったりして、そこに陰影をもたらすことでとても素敵な写真となってきます。

4 女子が憧れる格子の窓・お洒落な家具・小道具がある

 

レッスン風景撮影会

 

格子の窓は女性は憧れますよね~。

お洒落な家具や小道具を素人が揃えるのは大変です。

また普段気にならない、コンセント4・柱の色、サッシなどにも配慮がされているので撮影にとても適しています。

 

今日程を調整中ですので、楽しみにお待ちくださいね。 

7月7日(火)10時~ 開催決定です。

詳細は、こちらからご覧くださいませ↓ ↓ ↓

レッスン風景撮影会