パール好きさんご注目!【リベリーノ】

リベリーノ

 

実は、私は、パールがずっと好き♡

身に着けるアクセサリーはほとんどパール系♡

小物やお洋服にもパールがついているとついつい手にとってしまいます。

先日ね、私の生徒さまのますみさんがブログにアップされていらしたレッスンをみて即お申込みしたのが、このパールを使うレッスンのリベリーノです。

 

 

パールを使って、ポーチやお洋服・靴・スリッパなど、生地に挟んでつけるというもの。

通常パールでしたら、ボンドやグルーガンですが、洗濯したり、いずれ取れてしまうので、私は自分でつけるということはしたことがありませんでした。

それがね、このリベリーノを使うと一瞬でしっかりとつくの!!!

お道具を拝見しても目からウロコのままでした(笑)

 

リベリーノ

 

私はあまりシンプルなものが好きなので、こちらの黒いポーチに少しだけつけました♡

可愛い~~。

 

リベリーノ

 

パール好きさんには、たまりませんよね。

今度は、シンプルなお洋服やスリッパや靴にもつけてみようかしら~。

もちろんパールの大きさは、様々な大きさがあります。

小さなものが好きな私は小ぶりのパールを選びました(^^♪

 

リベリーノ

 

キットには、もちろん様々な大きさのパールが入っています。

 

リベリーノ

 

ますみさんが、先着10名様に…ということでご用意くださったポーチです。こちらは、わざわざますみさんがご用意くださったもの。

このこぶりのポーチを使ってレッスンをしてくださいました。

さらに、ありがたいことにますみさんわざわざ私の家までいらしてくださって、マンツーマンでレッスンしてくださったんです。

なんとね、私が1番のお申込みでとても嬉しかったとか…。

いや~~私の大好きなパールですからお申込みしないわけがありません(笑)

お洋服やスリッパ・靴・にちゃんとつけることができるなんて最高です。

ますみさんありがとうございました。

 

リベリーノ

 

少しの期間になりますが、これらのレッスン私のサロンでもご受講可能です。

ご案内させていただきますね。

取得後、レッスン開催も可能だそうですよ。

 

リベリーノ

レッスン代 : 9900円(材料費・レッスン代含む・レッスン開催可能)

所用時間 : 1時間

通信講座でも可能だそうです。

お問合せからお問合せくださいね。