レッスン風景撮影会の写真は、生徒さんが安心してお通いいただくために必要です。

 

レッスン風景撮影会

 

前回のレッスン風景にご参加いただきました井上美和さんです。

美和さんは、毎朝5分の味噌汁習慣でいつでも宿せるカラダをつくる 妊活のサポートをされていらっしゃいます。

 

 

「朝のお味噌汁習慣でいつでも宿せる身体にする」そのお仕事を広め、写真で更にイメージアップさせられたいとのことでご参加いただきました。

辛く悩んでいらっしゃる女性の心強い味方ですよね。

 

 

毎朝5分の味噌汁習慣でいつでも宿せるカラダをつくる!ということでお味噌汁を作るところも撮影させていただきました。

美和さんの妊活サポートのご活動は「お味噌汁」というのが大きなキーワードのようです。

 

 

こんな笑顔でサポートしていただけると心強いですね。

美和さんにお味噌汁を改めて習いたいって思ってしまいます。

 

 

お味噌汁に沢山のお野菜を使うということもきっとポイントなんでしょうね。

そういうことが伝わる写真もとても大切な要素になってきます。

レッスン風景撮影会では小物に至るまでしっかりと撮影させていただきます。

小物こそが今後ブログにアップされる時に「いいスパイス」となってきます。

あーあの写真があって助かった!というスパイスです。

是非「撮影して!」ってリクエストしてくださいね。

 

 

美和さんは、妊活のサポートをされていらっしゃいますから、当然カウンセリングもされていらっしゃいます。

どんな先生にご相談できるのかよくわからないとクライアントさんも不安ですが、明るいお部屋こんな優しい包むこむような笑顔で安心してクライアントさんもご相談しやすくなりますよね。ここ大事!

 

 

ブログ集客において大切なことのひとつに、お会いしたことがない先生に対して、未来の生徒さま、クライアントさんはとても不安な気持ちをお持ちです。

特にお悩みを抱えたクライアントさんにとって先生選びはとても重要になってきます。

どんな先生なんだろう~~。怖くないかしら~。私の悩みをちゃんと聞いてくださるかしら。

そういうご不安をとりのぞいて差し上げることがとっても大事なのです。

そこでこの笑顔♡♡

一瞬で不安感は取り除かれますよね~~。

 

 

ブログ集客において、未来の生徒さまやクライアントさん「ここのお教室・サロンに通って自分の明るい未来が見えるようにしてさしあげる♡

そのためにどうぞレッスン風景撮影会のお写真をどんどんご活用くださいね。

 

 

美和さんから撮影会のご感想をいただきました。

同じ講師としての想いや経験をもとに、こんな写真があったらいいな!を叶える写真を撮って頂けてとても嬉しかったです。

自然体の自分を大いに出すことができてよかったと思います。

お互いに生徒役をすることで、他の方のお仕事について、想いも知ることができて交流も深まり、またお会いできたらという気持ちになりました。

素敵な時間とご縁を頂けて、本当に感謝しています。

プロフィール写真もとても好評ですし、イメージアップにも繋がると感じています。 ありがとうございました!

レッスン風景撮影会次回開催は、7月7日(火)10時~都内 です。

 

今までのレッスン風景撮影会のご様子 今までのレッスン風景撮影会のご様子