好きな生徒さまと居心地のいいレッスンを作り出す方法【残1】レッスン風景撮影会

レッスン風景撮影会のお申込みは、残1となりました。

お教室の先生方・サロンのオーナーさまにとって「理想の生徒さま・お客様」像ってありますよね♡

こんな生徒さまにいらして欲しいな~

こんな生徒さま方といつも一緒にレッスンができていたら楽しいな~って

逆にこんな生徒さまは、NGというのも…。

 

例えば、私の生徒さまみなさまに共通していることは、「ミニチュアが大好きで、可愛いものや綺麗なものが好きで、常識的で礼儀正しい・他の生徒さまと仲良く楽しくお過ごしくださり優しくっていつも穏やかでふんわりとしていらっしゃいます。」

パートをされていらしたり、専業主婦だったり、フルタイムでお仕事をされていらしたり、お住まいもバラバラ・環境は様々ですが、価値観や考え方はとても似ていらっしゃいます。

私の生徒さま同士とても仲が良くて、だから生徒さまにとっても私にとってもレッスンは居心地のいい時間なんです。

これって本当に幸せでありがたいことです。

でもこれってね、偶然、理想の生徒様がお集まりくださっているわけじゃないんです。

私が常に発信するブログHPSNSの言葉選び・内容・立ち振る舞い・生徒さまとの関係・生徒さまのご感想などなどから生徒さまが「あいこまみ」なら気が合いそう!

きっとあいこまみなら優しく教えてくれそうと思ってお申込みくださっているワケなんです。ありがたいです(涙)

もしも、ご自身のお教室やサロンにいらっしゃる生徒さまが、理想の生徒さま像とはちょっと違うな~と思われる時は、どうぞご自身が発信されるブログ・HP・SNSを一度見直してみてくださいね。

実はね、他にも私のお教室を選んでくださる大きな要因があります。

 

それは、レッスンの雰囲気の画像です。

これはものすごく大事!

百聞は一見にしかずです。

どんなに言葉で説明をしても、たった1枚の写真で全てが伝わります。

レッスン風景撮影会では100枚~250枚(個人差があります。恥ずかしかる方、目をつぶりやすい方は少なくなります。)の写真をお渡しいたします。

そしてブログやSNS・HP・様々な使い道が拡がります。

お洋服もどうぞお着換えくださいね。

様々なバリエーションで撮影することで何年も使いまわすことができる写真が撮影することができます。

レッスン風景撮影会は、あとお1人のみご参加いただけます。

次回は、7月7日(火)10時~ 都内 

今までのレッスン風景撮影会のご様子 今までのレッスン風景撮影会のご様子

 

レッスン風景撮影会 お申込みはこちらから レッスン風景撮影会 お申込みはこちらから