フォントの効果は偉大です。屋号をクレジットにデザインしますキャンペーンご応募ありがとうございました。

先日は、あなたの屋号をクレジットにデザインしますキャンペーンに沢山のご応募いただきありがとうございました。

ほんの一部ですが、このようにデザインしてみなさまにプレゼントさせていただきました。

 

屋号のアルファベットが持つそもそものフォントのデザイン性を活かしつつ、拝見させていただいたブログやHPで作品画像などと擦り合わせて制作させていただきました。

お1人につき6~8デザインづつ全部で240デザインを制作いたしました。

ご応募いただきました多くのみなさまから、特にアピール欄など設けなかったのですが、びっしりとその他のお問合せの欄に想いが書かれていらっしゃいましたので、お受けしないわけにはいかず、結局みなさまのクレジットを制作させていただきました。

丸2日間、納品までを含めると5日間ぐらい作業はかかりましたが、「結果私自身のデザイン力がつきました」

ご応募いただきましたみなさまからは嬉しいご感想ばかりをいただき、心から感謝しております。

ぜひ作品画像に添えてさらに作品がひきたちますようにご活用なさってくださいね。

無料での企画は、今回が最後ですので、ご応募しそびれたみなさま本当にごめんなさいね。

今後は、有料にて賜ってまいります。(メニューには順次アップしてまいります)

 

 

さて、先日イングリッシュガーデンに行ってまいりました。

イングリッシュガーデンは、バラの季節が一番美しいんです。(こちらは昨年撮影した写真です。)

 

 

今年は、バラの季節は外出自粛規制の時期でしたので、ギリギリ紫陽花の季節にギリギリ枚に会いました。

今回は、紫陽花のお花のクレジットにもご注目いただきながらご覧くださいね。

クレジットがもたらす効果をご覧くださーい。