未来の生徒さまがあなたのお教室を選ぶ決め手を私が撮影します

 

先日レッスン風景撮影会を開催いたしました。

お教室の先生・サロンのオーナーさまにとって、お申込みいただくためには、「お教室の先生であるあなたとお教室の雰囲気が伝わる写真」が必要です。


真っ白いスタジオでの撮影は、「柔らかい光がたっぷりと入ってきます」

当日はね、実はお天気も悪かったのですが、窓の広いスタジオには、たっぷりと柔らかい光が入ってくるので、安定して明るく撮影することが可能なんです。

柔らかい光とは、直射日光ではなく、レースのカーテン越しのような眩しくない光のことです。

 

 

ポーセラーツ&カルトナージュ教室の先生・数秘・カウンセリング・整理収納アドバイザーの先生・ジュエリー販売・クレイセラピストさまがご参加くださいました。

普段のレッスンでのご様子などを伺いながら撮影は始まります。

あなたのお教室・サロンをご検討されていらっしゃる未来の生徒さまってね、「あなたが〇〇で賞を受賞したすごい先生」とか「あなたが〇〇と〇〇の資格を持っている」とか「あなたが綺麗」だとか「あなたが本を出版している」とか、そういうことであなたのお教室を選ぶわけではありません。

 

 

では一番どんなことが決め手となっているんでしょう❤

それはね、生徒さまになられるであろうあなたを大切にしてくれるかどうかなんです。

わからなくても親切に教えてもらえるかしら。

他の生徒さんの中で一人でポツンと独りぼっちにならないかしら。

っていう不安を取り除いてくれる優しい先生です。

それが第一前提として、しっかりと教えてくださる先生なんです。

 

 

そんな先生の魅力がたっぷり伝わるような写真をたっぷりと撮影させていただきました。

 

 

またゆっくりと先生方のご感想と一緒にご紹介させてくださいね。

 

 

みなさまの撮影の合間に作品や商品なども撮影させていただいています。