ティファニーカラーに包まれたティファニーカフェに行ってまいりました。

ティファニーカフェ

 

この子に一目惚れ♡

ちらりとギフトボックスが見えているからお分かりになるかしら~♡

ふわふわで可愛いティファニーベアです。

 

ティファニーカフェ

 

先日やっと予約がとれたティファニーカフェに行ってまいりました。

もう店内に足を踏み入れた途端、どこもかしこも可愛くて女性なら誰もが憧れるティファニーブルーの世界がそこにはありました。

そして次の瞬間に、ミニチュアで再現してみたいスイッチがオン!(笑)

 

ティファニーカフェ

 

お土産用のお菓子もとっても可愛いの。

ティファニーのアイシングクッキーです。

 

ティファニーカフェ

 

もともと店内のカフェもとっても座席数も少ないうえに恐らくめいいっぱいご予約もとられていないようでした。

なので安心してカフェを予約して利用することができます。

 

ティファニーカフェ

 

ティファニーカラーのドーナッツにどうしても惹かれてしましました。

 

ティファニーカフェ

 

ティファニーカラーのレモネードだったかしら。

この色もとっても魅力的♡

 

ティファニーカフェ

 

カフェがあるのが4階だったかしら。

1フロアーは、広くはないのですが、各フロアに可愛いティファニーのディスプレイやフォトスポット、オリジナル商品や定番商品などが販売されています。

商品のディスプレイの仕方もとても参考になります。

 

ティファニーカフェ

 

商品もどれもこれも可愛くて、原宿店限定商品などもあって目が釘付けなの♡

 

ティファニーカフェ

 

陶器のこの紙コップ風カップも限定商品だったかしら。

私がずっと欲しかった紙コップ風の無地のカップは、更に小さなサイズもありました。

 

ティファニーカフェ

 

まだあと2年ぐらいは、限定ショップとしてオープンしているそうです。

小物やジュエリーもシンプルでありながらとっても可愛いの。

 

ティファニーカフェ

 

ぜひご予約して行かれてみてくださいね。

ご予約はこちらから

ティファニーカフェ

 

 

 

そしてかおる先生と私の「ティファニー風レストランコラボレッスン」は、9/14 9/15 9/17 開催予定です。

メルマガ読者さま・line公式アカウントのお友達の事前ご参加表明で9/14満席 9/15残1 9/17 残2となっています。

そろそろお申込み開始いたしますので、どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

まずは、ご参加表明いただいております方々に個別にご案内させていただきますね。

 

ティファニー風レストランコラボレッスンの関連記事はこちらから