オンライン動画レッスンを秋~冬にむけてリリースできるように準備しています

ミニチュアフード チョコレート

 

今週からゆっくりとレッスンを再開しようと思っておりましたが、連日の新規感染者は増えるばかり。

生徒さま方からもご心配の声をいただき、今は焦らず慎重に行動したほうがお互いに安心ですね♡ ということで生徒さま方みなさまにキャンセルさせていただきました。

カレンダーに〇をつけて楽しみにしてくださっていらしたとのこと…。

本当にありがとうございます(涙)対面レッスン開催…中止…対面レッスン…中止の繰り返しになりそうです。

レッスンは、しばらくの間スケジュールにはアップいたしません。

リクエストで開催してまいりますので、今までお通いの生徒さまでご希望の方はお知らせくださいね。

リアルタイムでのオンラインレッスンは今後も予定しておりませんが、動画レッスンとしてご案内する準備をしてまいります。

ミニチュアハイヒールコレクションのような形で動画とテキスト・キットでご制作を進めていくスタイルです。

 

ミニチュアフード チョコレート

 

以前制作した紫陽花スイーツ尽くしの第2弾!今度は、チョコレート尽くしの「ミニチュアチョコレートスイーツキッチン」です。

透明のマグカップとチョコムースが入っているグラスは、市販のものを使用しています。

 

ミニチュアフード チョコレート

 

ホワイトチョコをミルクパンで温めて、チョコビスケットにつけて…♡

なんかストーリーが生まれてきそうですよね。

 

ミニチュアフード チョコレート

 

あっもちろん!ミニチュアサイズなの♡

粘土の特性や特徴を理解していると作りたいものが簡単に作ることができるようになります。

 

ミニチュアフード チョコレート

 

【これから冬にむけて動画講座の準備を進めます】

実は、コロナになる前から、ご遠方でお通いできないけど通いたいです(涙)以前からメッセージをいただくことがとても多かったんです。

リアルタイムのオンラインレッスンは検討しておりませんが、動画制作にむけて勉強を始めました。

ミニチュアハイヒールコレクションでも動画をご案内できたことで多くの方に喜んで好きな時間に好きなようにご制作いただくことができました。

今度はもうちょっと幅広い内容でお届けできるように準備を進めますね。

お子様が小さい…日程が合わない…気が付くとご予約が埋まっていた…などなどありましたので、そういうお悩みが解決するといいな。

どうぞ楽しみになさっていらしてくださいね。