魅力3倍アップの秋の撮影会! シャッター連打でキレイな瞬間 激写します

秋の撮影会お申込みが始まりました。

早速お申込みをいただいております。

プロフィール撮影会 ~あなたの魅力を惹きだす1枚の写真~ 

ありがとうございます。

 

プロフィール撮影会

 

撮影を自分のためだけにしてもらう経験って大人になってからそんなにないことですよね。

だからちょっぴり緊張してしまったり、構えてしまうこともあるかもしれません。

でもご参加いただいた方々かたは、みなさま「楽しかった」と共通してご感想を述べてくださっています。

 

せっかく撮影してもらうのですもの。

ちょっぴりいつもよりはお洒落を楽しんでみたり、

ちょっぴりいつもよりはメイクをしっかりしてみたり

ちょっぴりダイエットし

お洋服選びを楽しんでみたりして

撮影日までをお過ごしくださいね。

 

プロフィール撮影会

 

今回は真っ白い憧れのスタジオをお借りします。

真っ白いスタジオは、プロフィール写真としてご活用いただくことはもちろんのこと、お仕事のための商材として様々に使いまわしやすいんです。

プロフィール撮影会

 

どうぞチェックしておいてくださいね。

 

プロフィール撮影会

 

私は、実は告白してしちゃうと、集合写真のように撮ります~~!と言って撮影していただくことは大丈夫なのですが、そばで自然に撮影していただくことが苦手なんです(笑)

でも撮影させていただく立場から、敢えて撮っていただくことを経験するようにしています。

コレってね、実はすごいマジックなんです。

撮影していただくことで女性って綺麗になっていくんです。

不思議でしょ。

知らなかった自分に会うことができるんですよ。

プロフィール撮影会

プロフィール撮影会

 

魅力溢れるあなたを撮影させてくださいね

プロフィール撮影会 ~あなたの魅力を惹きだす1枚の写真~