現在対面レッスンはリクエストにて基本マンツーマンでしております

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

 

現在レッスンは、リクエストベースにて開催しております。

ご希望の方は、どうぞお問合せよりご連絡くださいね。

午後のみのレッスンとさせていただいております。

 

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

 

こちらは生徒さまの作品です。

ミニチュアクレイクラフトのフランスパンのサンドイッチをご自宅で応用してご制作されたんですって。

わざわざお持ちくださいました。ありがとうございます。

 

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

 

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムは、応用しやすく作品の幅が広がりやすいのが特徴です。

ミニチュアを1から学びたい方にはぴったりのカリキュラムとなります。

 

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

 

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムでご制作いただく、カップ&ソーサー&ティーポットです。

形がちょっといびつになっちゃいました!とお気にされていらっしゃいましたが、全然お気にされることはありません。

今回は、直接絵付けをされたのではなく、ネイルシールをご活用なさって可愛いティーセットをご制作されました。

 

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

 

他にも沢山のオリジナルのパンを作られたそうです。

そろそろミニチュアクレイクラフトの作品も完成しそうかしら…。

パーツも沢山できあがってきたようです。

 

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

 

自分で自由自在にミニチュアをご制作いただくことができるようになるのがミニチュアクレイクラフトの最大の魅力でもあり、特徴です。

 

ミニチュアクレイクラフト ミニチュアフード

可愛いミニチュアパンの額の完成楽しみにしていますね。

 

Line@はじめました。友だち追加