ティファニーカラーにこだわったコラボレッスン 

ティファニーテーブルコーディネート ティファニークレイ

 

先日かおる先生とのティファニー風レストランコラボレッスンを開催いたしました。

3日間ティファニーの世界が大好きなご参加者さま方がご参加くださいました(^^♪

 

ティファニーテーブルコーディネート

 

チラッと全貌をご紹介させてくださいね。

これだけでも女性の方ならみなさまテンションがあがりますよね~~♡

 

ティファニーテーブルコーディネート ティファニークレイ

 

今回コラボレッスンということでかおる先生からは、このテーブルコーディネートでご使用されたアイテムなどのレクチャーをしていただきました。

かおる先生のテーブルコーディネートの基本的なテーマは、「常識を覆す」だそうです。

○に本来は使用するものだけどという概念を覆して、テーブルコーデに使っちゃおう!ということです。

そして何より嬉しいのは、「コレは100均です」「コレはイケア」ですなどなど、私たちにも簡単に手に入るものを上手に取り入れていらっしゃることです。

もちろんリーズナブルなものだけではなく拘りの逸品もあり、そういうバランスがとっても上品なテーブルコーデを更にランクアップさせるんですよね。

 

ティファニーテーブルコーディネート ティファニークレイ

 

ご参加いただきましたみなさまのこの美味しそうな表情だけで充分伝わりますよね♡

美味しくって幸せな時間です。

 

ティファニーテーブルコーディネート ティファニークレイ

 

そしてみなさまの撮影タイムが止まりません(笑)

 

ティファニーテーブルコーディネート ティファニークレイ

 

私からは、ワンランクアップさせるための「作品のディスプレイの秘訣や使用しているアイテム」&「可愛く撮影するための撮影レクチャー」についてお話させていただきました。

 

ティファニーテーブルコーディネート ティファニークレイ

 

カメラ好きさんも普段スマホだけの撮影の方も「可愛いものや美味しいもの」を撮影することはみなさま大好きですよね。

 

ティファニーテーブルコーディネート ティファニークレイ

 

お食事の様子・ティファニー風クレイのディスプレイの様子はまたご紹介させてくださいね。

 

 

もちろん終始窓はあけており、手指の消毒、検温、手洗い、レッスン中は集合写真とお食事以外はずっとマスクを着用していただき細心の注意をさせていただきました。

 

サロンの中にこんな手洗いボールがあるのも素敵~~♡