こんなに違う!一眼VSスマホ 

ティファニーレッスン ティファニークレイ ティファニーテーブルコーディネート

初心者さまのカメラ講座、ご参加表明をいただいております。

ありがとうございます。

初心者さまのカメラ講座は、9/23 20時~募集をいたしますね。

あっ!メルマガ・line公式アカウントからの募集になります。

 

ティファニーレッスン ティファニークレイ ティファニーテーブルコーディネート

 

インスタなどSNSが盛んになってスマホが普及したことで、今まで以上に写真を撮りたい♡という機会が増えましたよね。

素敵な空間をみるとみなさん夢中になって撮影されます。

私も…そう♡

 

ティファニーレッスン ティファニークレイ ティファニーテーブルコーディネート

 

一眼レフのすごさ!をお伝えするために「スマホ VS 一眼レフ」をお見せしないとなかなか伝わらないのかなと思いつつ、いつもスマホで撮影することを忘れてしまいます(笑)

こちらは、私のiPhoneXSmaxで撮影してみました↑

一般的には、これで充分作品の世界観や素敵な雰囲気はお伝えできるのかな。

 

ティファニーレッスン ティファニークレイ ティファニーテーブルコーディネート

 

カメラのアングルが多少上向き、平行で異なりますが、同じ場所から撮影いたしました。

サロンに入って作品をみた瞬間、恐らくみなさま全員がこういう印象を持たれたことと思います。

一眼レフのすごいところ!

それは、感じたこと!感動したこと!それをそのまま思い描いた通りに撮影できるようになることです。

私たちお教室の先生は、作品や自身が伝えたい世界観を写真で発信できるようになると、作品力は更にあがりますし、何より、同じ世界観を好き♡な生徒さまに出会いやすくなります。

それもたった0.3秒でね…♡

みた瞬間にファンになってもらえるの。

あなたの想いを込めて作った作品も素敵に発信していきましょうね。