【明日募集開始】初心者さまのカメラ講座

 

初心者さまのカメラ講座は、明日9/23 20時~ メルマガ・line公式アカウントから募集開始いたします。

すでにメルマガ・line公式アカウントでは、ご参加表明をいただいております。ありがとうございます♡

 

ミニチュア粘土 レモンスイーツ ミニチュアフード

 

思い描いた通りに作品を撮影できるようになると、たった0.3秒であなたのファンができるようになることを自分の経験で実感しております。

おかげで、2017年には、出版プロデューサーさんの目にとまり、120ページオールカラーの単独の商業出版の夢もかないました。

コロナ渦の今、リアルでなかなか作品を手にとってご覧いただく機会が減りました。

ますます画像力があると集客において無敵です♡♡

 

 

来月から初心者さまのカメラ講座をリニューアルして開催するにあたって、実は更にカメラの学びを深めるために7月から丸山嘉嗣さんのカメラ講座に参加していました。

全3回の講座が昨日で終了しました。

もう楽しさが止まらないの…。

撮って、撮って、撮りまくっていました。

 

 

「思い描いた通りに撮れるようになったことを楽しんでいることを喜んでいます。」

写真ってその一瞬を切りとるもの。

どう切り取るか、感じたものをどう表現するか、

私は動画のようにその前後まで想像できるような一瞬を切りとりたいと思って撮影しています。

 

モノ撮り・人の撮影・風景の撮影 全然違うように思われますが、私にとって基本的に素敵ポイントを惹きだしてその一瞬を撮影するという意味では全く同じです。

 

 

作品を見せることでお仕事に繋がる方にとって作った想いまで写真として表現できたら最高ですよね。

コロナになってますますリアルで作品をみてもらう機会が減りました。

 

 

同じような作品・商品が溢れかえっている中、ビジュアル面の強化は必要不可欠です。

その作品の魅力をそのまんま♥発信できると無敵です!それができないと数で勝負!しなくてはなりません(涙)

その作品画像をみて心ときめくことがあれば、人は目が釘付けになります。

いつ?どこ?いくら?という情報を確認するよりも「行きたい!」「欲しい!」という気持ちが優先されませんか?

一瞬で欲しい!参加したい! 思っていただけるような撮影を私と一緒に真剣にお勉強いたしませんか?

初心者さまのカメラ講座は、9/23 20時 お申込み開始です。

初心者さまのためのカメラ講座