予約は1年先♡海がみえるレストランに行ってきました

パパゲーノ

パパゲーノ

 

今年も逗子の披露山にあるパパゲーノに行ってまいりました。

コロナ禍の中今年2回来年に延期をしたのですが、今回はみんなで行くことに決めました。

お店も充分に対策をしてくださっていました♡

 

パパゲーノ

 

2階にあがると3つに分かれた個室のお部屋の中央の広いお部屋が目に飛び込んできます。

光がさんさんと入ってきて、窓からは湘南の海が見えます。

 

パパゲーノ

 

クリスマスツリーとっても大きなサイズなのに、お部屋が広いので小さくみえてしまいます。

 

パパゲーノ

 

ついつい夢中になって撮影している姿撮られてた(笑)

予約がなかなか取れないレストラン。

来年のクリスマスシーズンを予約してきました♡

 

パパゲーノ

パパゲーノ

パパゲーノ

パパゲーノ