女性の心を掴む天才 〜〜嬉しいご感想〜〜

ちょっと嬉しすぎるご感想をいただいたのでそのご感想をタイトルにさせていただいちゃいました。

昨年の夏のことでしたが、レッスン風景撮影会を開催いたしました。

レッスン風景撮影会とは、ブログ・HPなどで必要なご自身のお仕事

のレッスン風景など必要な風景を撮影する会のことをいいます。

詳細は、どうぞこちらをクリックしてご覧くださいね。→

 

レッスン風景撮影会

ご参加いただきました君枝さんからようやくバナーやヘッダーの最終ご確認をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

撮影させていただいたお写真は、ご自身のお仕事に活かせるようにバナーやブログなどのヘッダーまた、リーフレット・名刺などにもご活用いただけるようなデザインも承っております。

詳細はこちらをご覧くださいね。

レッスン風景撮影会

非破壊画像ソフトであるPhotoshopを使用して制作していますので、画像は劣化することなく高画質で納品することができます。

アプリで画像加工をすると劣化してしまうことがあります。

ご活用例をこちらでご紹介しておりますので、どうぞご参考になさってみてくださいね。

 

レッスン風景撮影会

 

君枝さんは、南青山でツヤ肌・ツヤ髪のサロンを経営されていらっしゃいます。

若返りのアップップメソッドなど・クレイスキャルプマイスターなど様々な美容に関するご活動をされていらっしゃいます。

レッスン風景撮影会

 

ですからレッスン風景撮影会の際もね、皆さんのヘアスタイリングも終始気遣ってくださっていたんです。

 

レッスン風景撮影会

 

クレイセラピーもとっても興味深かったんですよ。

 

 

クレイセラピーは、粘土鉱物の持つ豊富なミネラル成分と特性によって、人のからだとこころを癒し、体調を改善、健康に導いていくことができるそう。

クレイと聞くとついつい「コネコネ」するミニチュア粘土って思っちゃうんですけどね笑

 

君枝さんからとっても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいね。

「何時も、マミ先生のメルマガを拝見していて、お写真や世界観がすごく素敵だなぁと思っていつかお写真を撮っていただきたいと思っていました。

当日は、憧れの真っ白なスタジオでご参加の先生方と和気あいあいと楽しい時間を過ごせたのも良い思い出となりました。

昨年は、コロナ渦で本業に精一杯で余裕がない毎日でしたが。ようやく今年になって、せっかく学んだクレイももう一度頑張ろうと思えるようになったところでしたので。

マミ先生のセンスで素敵な作品に出来上がって、嬉しくて気合いが入りました。

マミ先生は女性の心を掴む天才です。本当にありがとうございました! 」

マミ先生、ありがとうございました。