「タイル✖️絵本」ミニチュア好きさんご注目!撮影にも使える♡

レッスン風景撮影会

レッスン風景撮影会

 

今日ご注目していただきたいのは、このタイル!

壁や花瓶のタイルです。

ミニチュア好きさんにはたまらないタイルで作られた可愛いミニチュアの世界です。

 

レッスン風景撮影会

 

ミニチュア作品の撮影の背景にも使えちゃいそうです。

実は、昨年12月に大阪で撮影会をさせていただきご参加くださった「Tile Cafe のふなっしー」さん♪

この絵本の世界に一瞬で私はハマりました。

 

レッスン風景撮影会

 

こちらの白壁とかミニチュア作品が映えそうですよね。

どうやって作るんだろう〜って興味津々で撮影させていただきました。

どの作品も可愛くてもう目が釘付けです。

 

レッスン風景撮影会

 

どうやってこの模様も作るんでしょうね。って気になっていたら、どうやら3月にオンライン動画レッスンをされるそうなんです。

気になる方は、要チェックですね。

そうそう!ワイヤーワークまで教えてくださるそう。

よく見るとどの作品にもワイヤーワークもちゃんとついてるでしょっ。

「Tile Cafe」のインスタはこちらからフォローしてくださいね。

 

レッスン風景撮影会

 

この古井戸もとっても可愛い〜

 

レッスン風景撮影会

 

アップで覗かせていただいちゃいました〜。

タイルで作ると温かみのある質感になって味わいが出てきますね。

 

レッスン風景撮影会

 

様々な表情の作風にバリエーションがあってタイルの世界も奥が深そうで楽しそうです。

 

レッスン風景撮影会

 

全員集合すると更に世界が広がります。

タイルの世界気になる方は、インスタフォローしてあげてくださいね。

 

レッスン風景撮影会

 

笑顔がとっても可愛いふなっしーさんでした。