2/24リリースの無料動画レッスンに多くの反響をいただいております

先日もお伝えいたしましたが、2/24 「誰からも飛びっきり可愛いと言ってもらえるミニチュアワールドの作り方」3つの秘密無料オンラインレッスンをリリースいたします。

 

リリースするにあたり、この半年間ずっと準備をしておりました。

 

ミニチュアフード ミニチュア粘土 ミニチュアオンラインレッスン

 

メルマガや公式LINEでもお伝えしたところ多くの方から反響をいただき、メッセージをいただいております。

「どうやってお申し込みするのですか?」

「楽しみにしています。」

 

ミニチュアフード ミニチュア粘土 ミニチュアオンラインレッスン

 

どうぞご安心くださいね。

2/24 ブログからもご登録いただけるようにご案内いたします。

どうぞ2/24を楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。

 

 

先日、小中の友達LINEで「お雛様飾ったよ」っていう投稿をきっかけに、飾ることを面倒臭がっていた他の友達が次々にお雛様を飾り始め、私も何年かぶりにお雛様を飾りました(笑)

きっかけを作ってくれた友達に感謝です。

あっ❤️これは、我が家のお雛様ではありません。

3年前シルバニアファミリー✖️ミニチュア粘土のコラボ展示で大型ショッピングセンターの展示スペースにディスプレイされていただいたものです。

シルバニアファミリー以外は全てシルバニアプロジェクトメンバーがご制作されたものなんですよ。

私は、プロデュースをしておりましたので、作品は作っておりません。

 

 

どの作品も本当に素晴らしく感動したことを覚えています。

真っ白い粘土の塊から作り上げる世界は、とても地味な作業の連続で時間も手間もかかりますが、丁寧に作り上げるとこんな素晴らしい世界が出来上がります。

完成した時の感動はひとしおです。

ミニチュアって小さいクセに、感動させる力はデッカイんです❤️

そんなミニチュアの魅力をどんどんお伝えしていきたいな。