オンラインレッスンとは?

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

オンラインレッスンって実は2つの種類があります。

1 リアルタイムのオンラインレッスン

例えば、zoomなどを使用して、2月21日の10時から12時までミニチュア粘土のレッスンを4名さまで開催します。

その時間になったら、オンラインでやりとりしながらレッスンを進めて行きます。

これをリアルタイムのオンラインレッスンといいます。

2 オンライン動画レッスン

すでに録画している動画をご覧いただきながら、ご自身のペースでご制作いただきます。

お子さんのお迎えの時間だから今日はここまでって、動画をストップして続きを明日にすることができます。

ご自身が「ゆっくりじっくりやりたいのだけど、一緒にご参加される方にご迷惑がかかっちゃうから急がなくっちゃ」なんてことは、お気にされる必要がありません。

子育て中・介護中・お仕事をされながら、隙間時間にスマホをクリックしてご覧いただけながら制作を進めることができます。

苦手なところは、何度も巻き戻しをしながらご制作いただけます。

これをオンライン動画レッスンといいます。

 

どちらのオンラインレッスンもメリット・デメリットがあります。

どちらがいいわけでもありません。

 

ミニチュアフード ミニチュア粘土 ミニチュアオンラインレッスン

 

私が今回ご案内するのは、2番の「オンライン動画レッスン」です。

あなたのご都合に合わせて動画をご覧いただきます。

2/24 誰からも飛びっきり可愛いと言ってもらえるミニチュアワールドの作り方 3つの秘密 無料オンライン動画レッスン リリースお楽しみになさってくださいね。