【本日無料オンライン動画レッスン】リリースです。

ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

お待たせいたしました。

 

約半年間かけて、「ミニチュアワールドで皆様にお伝えしたい思い」「講座の準備」をしてまいりました。

 

「誰からも飛びっきり可愛い~❤️って言ってもらえるようなミニチュアワールドが作りたい!」

ミニチュア作家さん♪
講師の皆様♪
ミニチュア好きさん♪ へお届けさせてくださいね。♡

******************************************

可愛いミニチュアワールドってね、実はご制作する前にすでに決まっているんです。えっ!?その理由やポイントも大公開!

 

3つのステップをマスターして最高に可愛いミニチュアワールドを作りましょう!

 

「誰からも飛びっきり可愛いと言ってもらえるミニチュアワールドが作れるようになる 3つの秘密 無料オンライン講座」いよいよ公開です。

 

講師歴9年、「かんたん、可愛い、素敵な粘土の世界」著者 一度にたくさんの方をお教えするのが難しいクラフトの一つであるお教室に延べ4000人以上の生徒様がご参加!

 

相子麻美(あいこまみ)が全力で可愛い世界があなたも作れるようになるためにお伝えして参ります。

 

私は、小さなものに日々心がトキメキ、可愛いものを見るとすぐそれを小さく作りたくなり、全国の可愛いもの好きさんとミニチュア制作を楽しんでいきたいと思っています。

 

カメラマンとしての視点から可愛く撮影するポイントも大公開!ご視聴いただくには、ご登録が必要です。(無料です!)

 

ご登録は、3/2(火) 23:59まで。ご受講特典プレゼントもお楽しみになさってくださいね。

 

スマホやPCがあれば、クリック一つでご視聴が可能です。

 

では、可愛いミニチュアワールド3つの秘密無料オンライン講座は、画像をクリックしてご登録後動画をご覧くださいね。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン