200名超える方にご登録いただいています

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

「誰からも飛びっきり可愛い〜と言ってもらえるミニチュアワールドの作り方」

3つの秘密無料オンライン動画レッスンにすでに3日間で200名を超える方にご登録いただいております。

ありがとうございます。

 

無料動画レッスンもたった3日で視聴回数「450」超えです!(この動画ではありません。ご登録後にご覧いただく動画のことです)

 

これもそれも全てみなさまのおかげです❤️

 

ありがとうございます。

 

ご登録後、ご覧いただける無料動画レッスンをご視聴いただいた方々から

 

「内容の濃いお話しでした。」

「モノづくり全てに通じます。」

「世界観やっぱり大事ですよね」

 

ご感想を沢山いただいております。

 

 

そしてね、FBやインスタでも沢山シェアくださってるの。

もう感激で今週は「うるうる」沢山の方の愛を受け取っています。

可愛いものをみんなで楽しんで作っていく喜び!ハンドメイドの力ってすごいな。

コロナ禍でもハンドメイドは、負けない力があります!

まだ450超えの動画をご覧になられていらっしゃらない方は、どうぞこちらから緑のボタンをクリックして今すぐご視聴くださいね。↓↓

ご登録は、3月2日23時59分までとなります。

以後はご覧いただくことができませんので、お早めにご登録なさっておいてくださいね。

全3話の無料動画レッスンは、ご登録後「第1話」はすぐご覧いただくことができます❤️

 

ミニチュアオンライン動画レッスン