真っ白い世界に魅せられ撮影させていただきました

 

白いビーズ刺繍で作られたCotton BerryのTOKOさんの作品の数々です♪

もうこの白い世界に半年ぐらい前から私はうっとり魅せられて撮影させていただきました。

 

 

様々な白色のビーズやレースなどを使って作られたビーズコラージュのモチーフです。

 

 

特にこの真っ白い白鳥は、TOKOちゃんのビーズコラージュの印象的な作品でうっとりと魅せらせたものの一つです。

細かいビーズや施しレースやや他の素材で作られているんです。

私はね、実は1番好きな色は何?って聞かれたら「白」って即答して答えるほど白色が大好きです♡

 

 

初めての方でも、手軽に手に入る材料と、簡単な技法だけで「ビーズコラージュ」アクセサリーを作る方法が分かるようになるそうです。

 

 

どうやら白から始めるのが1番いいそう〜。

あっ理由はねこちらでご説明くださっています。↓↓↓

白好きさん♪ 気になる方は、よかったらどうぞご登録なさってみてくださいね。

 

 

期間限定で今月25日までのご登録方が見ることができる動画レッスンだそうですので、お早めにご登録なさってくださいね。↓↓↓

ビーズと刺繍で綴るホワイトアンティークな世界

 

そうそう!実は最近このサービスを始めました。

次から次へとご依頼をいただいております。