可愛いファミリー写真を撮影させていただきました^^

ファミリー撮影

 

新緑が美しい季節です!

雨が続いていたつかの間の晴れの日^^先日お若いファミリーを撮影させていただきました。

 

ファミリー撮影

 

お散歩したくなる沢山の公園や緑に囲まれた場所にお住まいでいらっしゃいます。

今日は久しぶりに晴れたのでご近所にお散歩です♪

ファミリー撮影

私もお散歩コースをご一緒させていただきました。

気持ちがいいお散歩コースをベビーカーを押しながら歩いていたらすっかり眠ってしまった可愛いベビーちゃん♪

なんとまだ6ヶ月にもならない可愛い可愛いベビーちゃんなんです。

何よりもこのお若いご夫婦の幸せそうな笑顔を見ているとこちらまで幸せな気持ちになります〜♡

ファミリー撮影

 

すっかり眠っていたと思ったら、お目目ぱっちり起きていました。

おはよ^^

ファミリー撮影

 

まだまだ始まったばかりのお若いファミリー〜〜♡

毎日パパとママは、こんないっぱいの笑顔でね、私に話しかけてくれるのよ♡

ってそんな声が聞こえてくるようです〜♪

 

ファミリー撮影

 

微笑ましい光景です。

撮影会では、決して無理をせずにゆっくりとしたペースで進めてまいります。

お天気が悪かったり、お子さんのご体調もすぐれない時も延期して撮影させていただきますね。

 

自然の中で最高の笑顔の瞬間を切り取りたいと思っています。

 

ファミリー撮影

 

写真なのですが、動画のように前後のおしゃべりしていた声や風や笑い声まで思わず聞こえてきちゃうような撮影をしたいといつも思っています。

 

 

ファミリー撮影

 

ママのこと大好き〜〜♡だけど、ママの方がもっと私のこと好きみたい・・・❤️

 

ファミリー撮影

 

来年は私もパパとママと一緒に歩いてお散歩に行けるかな〜。

楽しくて微笑ましい撮影をさせていただきありがとうございました。

嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいね。

 

娘と主人との家族写真を撮影していただきました。

娘との記念撮影をしたいと思っていましたが、コロナ禍でのスタジオ撮影には抵抗があり、悩んでいました。

娘が大きくなる前に、記念写真を撮るにはどうしたら良いのかと考えてたとき、偶然、麻美さんが出張で撮影をされていることを知りました。

屋外での撮影で、人手の少ない場所であれば、安心して娘との記念の一枚を残せると思い、今回お願いすることとなりました。

スマートフォンでは娘の写真を撮ったことはあるものの、本格的なカメラでの撮影は0歳の娘にとっては初めてです。

麻美さんは、娘が緊張しないよう優しく声をかけてくださったり、始めは遠くから撮影をするなど、とても気を遣って頂きました。

娘も緊張しつつも初めてのカメラに興味津々でした。だんだんと、大きなカメラにも慣れ、撮影の終わり頃にはニコニコと笑顔を見せるようになり、自然な笑顔の写真も撮っていただきました。

また、娘だけではなく主人も私も、写真は撮られ慣れてはいないのですが、会話をしながら、お散歩をしながらの撮影で、撮影をしているという意識は自然と消えていきました。飾らない普段の私たちを撮っていただくことができました。

出来上がったお写真もどれも素敵で、暖かく、麻美さんの優しい人柄が溢れたもので、何回も見返しています。大切な娘の記録のひとつとなりました。

本当にありがとうございました!