優しい色合いのパッチワーク小物 撮影させていただきました

作品撮影 

作品撮影

 

優しい色合いと可愛いデザインに心が踊っちゃいます〜〜♪

最近こちらのサービスをご活用いただく方が増えています^^→→ マルっと丸ごとあなたの作品撮影いたします

 

作品撮影

 

花柄の生地を使ったパッチワークキルト教室の「Flower Garden」を主宰されていらっしゃる和加子先生のパッチワークの作品の数々を撮影させていただきました。

初めて拝見させていただいた時にあまりの可愛さに思わず目がハートになってしまいました。

 

作品撮影

 

なんて可愛いパッチワークの世界なのでしょう〜〜♡

可愛い花柄の生地を使ったパッチワークなのですが、布合わせって難しいんですよね。

和加子先生の布合わせは、上品な布合わせなので、生まれたての赤ちゃんにも大人の女性にもご活用いただけるパッチワーク小物なんです。

 

作品撮影

 

和加子先生は、鹿児島でご自身のとっても可愛い店舗も経営されていらっしゃいます。

真っ白いフレンチテイストの店舗でこのパッチワークの世界そのものなんです。

 

作品撮影

 

パッチワーク制作の小物たちもね、とっても可愛いの〜。

 

作品撮影

 

ただいま優しい花柄の心ときめくパッチワーク作品を作るための3つのポイントの無料オンラインレッスンをされていらっしゃるそうです。

ぜひチェックなさってみてくださいね。

 

 

絶対にこのイベントは成功させたい

このレッスンは満席にさせたい

などありましたら、どうぞ最高に可愛くマルっと丸ごと撮影サービスを使って「あなたの作品」のファンを増やして売り上げを3倍にしましょう!をご活用なさってくださいね。

作品や小物などをお預かりして最高に可愛く撮影させていただきますね❤️