オンライン動画レッスンはすでに90本の動画を配信しています

ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

ミニチュア粘土のオンライン動画レッスンを6月1日からスタートして2ヶ月以上が経ちました。

0期生の生徒さまがたが続々と作品を完成させてくださっています。

オンライン動画レッスンですので、ご自身のご都合に合わせて好きな時間にご制作いただくことが可能です。

お子さんやご家族の皆さんが寝静まってからゆっくりご自身の趣味の時間に使っていらっしゃる方などもいらっしゃいます。

材料・道具もキットにしてお渡ししておりますので、届いたらすぐに初めていただくことができるんです。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

全部で5作品を半年間+2ヶ月のサポート期間=8ヶ月間で完成させていただきますが、5作品の作品の中には、同じようなテクニックを使ったパーツ類のご制作があります。

全く同じではなく、やり方が同じなんです。

このやり方で作るとね、「こんな風にも応用できるんですよ」っていうのを実はカリキュラムの中に織り込んでいるんです。

また一回限りだと身につかないなというテクニックも何度か形を変えてカリキュラムで消化していただくようにしています。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

ですから5作品でも自然と応用が身に付いて行くことができるんですよ。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

 

それから初めての方でもご制作できるように動画は、何十本にも分けて配信させていただいております。

現在、5作品中3作品までの動画を配信していますが、すでに90本の動画になっています!

1本の動画はとても短いので皆さまのご負担にもなりません。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

ご参加いただけなかった方々もいらっしゃいますが、お茶会も定期的に開いております。

もちろん24時間ご自由にお分かりにならないことやご質問もお受付しておりますが、コミュニケーションをこうやってとったり、基本的には「ミニチュア好きさん」と仲良くする・横の繋がりを持っていくことを目的としています〜〜❤️❤️

次回1期生さまの募集はまだ未定ですが、公式LINEからご案内させていただきますね。

オンライン動画レッスンご受講生さまのHPですので、ご覧いただけないページがありますが、こちらがオンライン動画レッスン専用のHPです。