ミニチュアクリスマスを少しづつ作り始めました♡

ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

まだ真夏だというのに・・・気が早くてごめんなさい(笑)

小さな国のクリスマスの準備を始めました♡

ほぼ構想も固まってミニチュアスイーツやミニチュアのオードブルなどを作り始めました。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

また全貌はゆっくりご紹介させてくださいね。

現在「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」オンライン動画レッスン0期生様のレッスンをしています。

オンライン動画レッスンですので、直接やりとりするのではなくすでに録画しております動画をご覧いただきながらご自身のご都合に合わせてご制作いただきます。

お問い合わせもたくさんいただいており、次回募集は来年になることと思います。

オンライン動画は直接講師の手元をご覧いただきながらご制作することができるのでとても好評です♪

お分かりにならないことなどご質問は、専用のLINEで24時間承っておりますので安心してご受講いただくことができます。