【たった1枚の写真で満席!】 圧倒的に可愛い写真が撮れるようになる初心者さまのカメラ講座を9月22日に募集いたします。

初心者さまのカメラ講座

作品に自信があって、手にとっていただくと「素敵!」「欲しい!」ってお褒めの言葉が絶えないのに、SNSやブログ・HPなどインターネットで販売・集客すると

「全然売れない」「知り合いしか購入してくれない」「ご参加くださる方は僅か」

「いいね」の数も全然ないし

と日々落ち込んでいるあなた!

/

作品や商品に自信があるのなら絶対大丈夫!

\

圧倒的に可愛い写真の撮り方を学んで魅せ方を変えませんか?

 

初心者さまのカメラ講座

 

何がすごい!ってね、写真が上手になると「一瞬でファンができちゃうんです」

 

初心者さまのカメラ講座

 

 

こんなご経験ありませんか?

ネットで欲しいものを探していた時、「コレコレ!」って一目惚れしたかのように心がときめいて魅せられちゃう瞬間。

大急ぎでお気に入りにマークして絶対これが欲しい! ここで習いたい!って思ったご経験って少なからずありますよね?

 

初心者さまのカメラ講座

 

写真は、一瞬であなたの心を動かすことができちゃうんです。

/

一瞬です❤️

\

文字より3倍早く一瞬で読者さんがお申し込みしたい!と思わせる力があります。

言葉の力も必要ですが、ここに写真が加わると訴求力は一気に増します。

どんなに実物が素敵でも伝わらないと、売れないんです。満席にはならないんです(涙)

 

初心者さまのカメラ講座

 

初心者さまの一眼レフカメラ講座では、

・お家に眠っている一眼レフカメラがある方

・一眼レフカメラをまだお持ちでない方

・一眼レフをお持ちだけど使いこなせておらずオートオードしか使っていない方

そんな方が圧倒的に素敵で可愛い作品を撮れるようになる講座です。

 

初心者さまのカメラ講座

カメラ講座生徒さまが撮影された写真

 

前回のご参加者さまがたも6回の講座でとてもご成長されました。(ご参加者さまのご感想です↓)

●そこそこの撮影からなかなか抜け出せなかったが飛躍的に感動的な写真が撮れるようになりました

●売り込む事が苦手でしたが、写真を見て「欲しいです」と言って頂けたのも、感動でした。

●上手に撮影できるポイント3つが見事に3つがしっかりとできていて、作品の魅力をた〜っぷり感じちゃうジュエリー写真が撮れるようになった

初心者さまのカメラ講座

カメラ講座生徒さまが撮影された写真

 

私は、以前毎日ブログを書き続け、自撮りをSNSに投稿し、プライベートまでネタにして投稿しつづけていたことがありました。

本来の私のお仕事は、「ミニチュアを作ってその作品を生徒さまにお教えすること」

生徒さんとの時間に使いたい

作品作りに使いたい

と思っていたのですが、そんな時間を作り出すことも日々の投稿で難しかったんです。

初心者さまのカメラ講座

でも、写真が上達し、たった1枚の写真で魅力をお伝えできる力がついてからは、ブログの頻度も自分のペースでできるようになり本来のお仕事に時間を使うことができるようになりました。

初心者さまのカメラ講座

時間的にも経済的にも余裕を持てるようになりました。

写真が持つ力で、毎回満席になり、売り上げもしっかりと上げられるようになりました。

初心者さまのカメラ講座で「あなたの作品を最高に可愛く撮影して満席!完売」できるような写真を一緒に撮れるようになりませんか?

 

9/22 20時 公式ライン・メルマガから募集開始です。