樹脂粘土で作るミニチュアハロウィンスイーツ&デリ

ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

かなり気が早くって、先日ハロウィンを飛び越えて、ミニチュアクリスマスの準備の様子をご紹介させていただきましたが、ハロウィンの準備も少しずつ始まりました♡

まずは、ゴロゴロじゃがいもやニンジン、お肉、ブロッコリーが入ったカボチャのシチュー♪

大きなカボチャを切り抜いて作りました(笑)

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

こちらは、お化けのソーセージ♪

お目目が可愛いでしょっ❤️

小さなソーセージを作って包帯に見立てたパイを巻いています(あっ全部粘土ですけどね)

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

まだ一部ですが、ハロウィンのミニチュアスイーツたちも作っています。

お化けだけど、なんか可愛らしいスイーツたちが出来上がりました♡

こちらもオンラインレッスンでご案内できるように準備をしております。