【募集開始】9/22(火)20時〜 初心者さまのカメラ講座

初心者さまのカメラ講座は、9/22(水)20時〜お申し込み開始いたします。

どうぞチェックなさっておいてくださいね♡

 

 

あなたの作品を最高に可愛く、素敵に、カッコよく、ドラマチックに撮影できるようになりましょう!

6回講座であなたの写真もガラリと変わります♡

 

 

柔らかい光がたっぷり入ってくる真っ白いスタジオであなたの作品を上手に撮れるようになるために、あっちからこっちから、作品の素敵ポイントを一緒に探りながら撮影していきましょうね。

 

 

 

オリジナルテキストは、171ページにもなりました!

女性の苦手な理論的なカメラの機能的なことも何度も何度もわかりやすくお伝えしてまいります。

 

 

また今までのカメラレッスンについて様々なことをお伝えしております、こちらをクリックしてご覧くださいね。

 

次回は値上げをいたします。

コロナ禍のため本来でしたら自宅サロンで開催する予定だったのですが、スタジオを毎回借りていること、またご参加いただきました生徒様が確実に結果を出されていらっしゃることがわかりました♡

すでに公式LINE・メルマガでご案内させていただいております。

ご参加を表明いただいており、もしかしたらすぐに満席になってしまうかもしれません♡