ミニチュアのヒントや参考にもなる横浜イングリッシュガーデン

 

先日横浜イングリッシュガーデンに行ってきました♡

私は、今は川崎在住ですが、小中高大と横浜で育ったので、横浜がやっぱり大好きで思い入れもあります。

 

横浜イングリッシュガーデンは、今ハロウィンディスプレイ真っ最中です。

園内に入った瞬間ハロウィンディスプレイがお出迎えしてくれます。

ハロウィン=オレンジ×黒 ではなくハロウィン=白・シルバー・黒・オレンジ のセンスに目を奪われます。

コレってミニチュア制作にも色使いがとても参考になるんです。

 

全体的な色調のこのBlack&Whiteに心を奪われます。

 

ではこの先、ハロウィンのリースがかかった扉を開けて入ってみましょう!

 

ハロウィンディスプレイのフォトスポットがありました。

このフレームに立って撮影するようです。

さらに園内を進んでいきますね。

広いお庭には何から車が止まっています。

ちょっと草むら越しにみてみましょう!

何かいる!いる!

何かいるのでしょうか。

わっ!わっ!ガイコツがいる。

ガイコツが運転していました。

なんだか愛らしいガイコツさん♪

 

横浜イングリッシュガーデンぜひ足をお運びくださいね。

 

オシャレなディスプレイ楽しいだけでなく、デザインの勉強・ミニチュアの参考にもなりますよ。