ミニチュアオンライン動画レッスンの生徒さまの作品が続々と完成してきております

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン

 

6月1日からレッスンがスタートしております「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」オンライン動画レッスンの生徒さま方の作品が続々と完成し、お写真をお送りいただいております。

 

 

これからまだまだ完成写真が上がってくることと思います。

みなさまとても丁寧にご制作いただいていて、どの作品もと〜〜っても完成度が高いんです。

サポート期間を含めて8ヶ月間で5作品をご制作いただきます。

毎回ワクワク楽しみです〜♪

動画の通りに制作したら作れました。

動画がわかりやすいです^^

とご好評をいただいております。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

0期生様17名の方と無事全員で5作品仕上げられますように精一杯サポートさせていただきますね。