アマン東京のハロウィンのアフタヌーンティー

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

 

都内も緊急事態宣言が明けたのでお仕事がお休みだった娘を誘って娘とは4年ぶりにアマン東京のアフタヌーンティーに行ってきました。

 

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアハロウィン

 

色々画像を探していたらしっかり去年のハロウィンのアフタヌーンティーにもそして4年前にも行っていました。

スイーツもセイボリーもとってもデザインが可愛いんですよね。

ミニチュア制作のヒントにもなります〜〜💕

 

 

夕方近くに行ったのであっという間に日没です。

33階のお部屋から見えるサンセットはとても美しかった〜〜^^ 眩しかったんですけどね。

さ!たっぷり堪能させていただいたので、ちっちゃなハロウィンまた作りたくなりました〜〜^^