すけ感たっぷりのレモンは、スイーツだけではなくミニチュアフードにも使えます

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン 

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン 

 

ミニチュアオンライン動画レッスンの「ミニチュアスイーツキッチンスタジオ」は5つのカリキュラムのご制作をいただきます。

こちらは、レモンスイーツキッチンスタジオのパーツの一部です。

酸っぱ〜〜いレモンに見えるかしら。

 

オンライン動画レッスンは、今年の6月1日から講座がスタートして半年間で5作品をご制作いただくカリキュラムになっています。

+2ヶ月のサポート期間がありますので、実際には1月末までにご制作いただきます。

今月、最後のカリキュラムのレモンスイーツキッチンスタジオの動画を配信する予定です。

 

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン 

 

動画は、全部で129本になりました。恐らくまだ増えそうです。

って本数だけ聞くとボリュームいっぱいの感じがしますが、それぞれの工程に分けて作業がしやすいように作っておりますので、1本は短くて進めやすいんです。

画像のグラスのレモンお分かりになるかしら〜💕

レモンジュースにレモンをグラスに飾りました。

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン 

 

こちらのはちみつレモンカップケーキにもスライスレモンを飾っています。

レモンが作れるようになるとね、スイーツにご活用いただけるだけではなく、デリにも色々ご活用いただけます。

 

ミニチュアオンライン動画レッスン

 

こちらは、前菜の海老とアボカドにレモンをグラスに添えています。

オンライン動画レッスンでは、きめ細かくご説明させていただいているので、ご受講生様からはほとんどご質問がないんです。

あっ!ご質問ある時は、たいてい私のミスです(はい!ごめんなさい。動画のテロップのサイズが違っていたり(涙)。生徒さまに教えていただき大慌てで修正しております。)

 

ミニチュアフード ミニチュアオンライン動画レッスン 

 

シワシワの私の指先で失礼いたします。

こんなに小さなレモンを作っています。

まだ制作してからそんなに経っておりませんが、すけるくんという透明感がでてくる粘土で制作しているので、日が経つにつれ透け感が出てくると思います。

次回1期生さまの募集は来年1月〜2月ごろ予定をしています。